だんだんと気温も高くなりお出かけするのが楽しいシーズンの到来です。夏になれば海やプールなどアクティブに楽しむ機会も増えますね。これからの季節はわくわくすることがたくさんあります。でもそんな時期だからこそiPhoneの画面についてしまう、皮脂汚れに悩んでいる人はいませんか。そんなあなたにはG―PACK(ジーパック)をおすすめします。

iPhoneについてしまう皮脂汚れとは?

iPhoneを友人に貸すときに皮脂汚れがついていて、慌てて画面を拭いた経験がある人は意外と多いはずです。自分のものならともかく、他人であればより気になってしまいます。

iPhoneの使い方や操作方法なら誰かに相談することもできるのですが、皮脂汚れについては相談できずに自分でなんとか解決しようとする人も多いはずです。他にも手垢・指紋などもついていて、脂にまみれているのがiPhoneの画面なんですよね…。

iPhoneの画面は汚れにくいコーティング

画面の汚れが気になるなら、iPhoneの画面をコーティングして、画面に直接汚れがつかない対策をするのもおすすめです。G-PACK(ジーパック)なら、極薄のガラス皮膜でiPhoneの画面をしっかりコーティングしてくれますよ。G-PACK(ジーパック)は、独自の微弱荷電技術により六方晶のガラス被膜を作ります。この六方晶のガラス被膜は、イオン化により洗浄効果ももたらし防汚性にも優れているんです。

iPhoneの画面が汚れてしまったときは表面を簡単に拭き取るだけで、直ぐにきれいになります。何度拭いても脂汚れが取れなかったギラギラ画面とは、これでサヨナラです。

G-PACK(ジーパック)のようにしっかりと画面を保護できるコーティングなら、汚れにくくメンテナンスが簡単になるので大変便利です。

また、G-PACK(ジーパック)には10Hの硬度と対衝撃機能もあるので、画面を傷から守ってくれます。微細な傷があるとiPhoneの画面はとても割れやすくなります。細かい傷に入った汚れや皮脂は落ちにくく、ギラギラ画面の元となります。

iPhoneの画面汚れは自分の物でも、他人に物でもとっても気になります。毎日使うiPhoneだから、いつも綺麗にしておきたいですよね。きれいな画面のiPhoneは清潔感もあって◎。
G-PACK(ジーパック)で、あなたのiPhoneきれいにパックしてみませんか。

おすすめの記事