G-PACKで目の疲れを軽減

リモートワークの人も増え、長時間PCやスマホなどの電子機器を使っている人も珍しくありません。目の疲れをそのままにしていると、肩こりや頭痛の原因になることも。いかに軽減するかが重要だからこそ、G-PACKを試してみませんか。

リモートワークの目の疲れにもG-PACKがおすすめ

目の疲れはさまざまな体調不良の原因になります。毎日のことだからこそ、目にかかる負担は大きく疲れが蓄積してしまいます。目にかかる負荷を軽減するためにも、かかる負担を少しでも軽減したいものです。G-PACKは目に優しいブルーライトカットになり25%をカットしてくれます。

イオンコンプレックスガラスで皮膜を形成しているため、クリアな視界を実現します。G-PACKのブルーライトカットは、スマホの画面を変えるほどの強いものではありません。なかにはブルーライト対策をしてしまうと、画面の色彩を邪魔してしまい、見づらくなってしまうのでは…と心配な人もいると思います。

G-PACKはiPhoneの本来の機能も維持できます。目の疲れを感じている人はもちろん、長時間の電子機器使用など心配な家族がいる人は、G-PACKの施工を勧めてみてもいいと思います。

 

おすすめの記事