iPhoneコーティング

コロナが空気感染のリスクがあると言われています。空気中に菌が広がると、すぐにいなくなるわけではなくそのまま浮遊してしまうのだとか。人混みのリスクをより感じている人も多いのではないでしょうか。空気感染が問題でも、G-PACKが必要な理由があります。

コロナ対策としてG-PACKが必要な理由

空気感染とはいってもG-PACKは必要です。浮遊した菌がそのままiPhoneなどに付着することも考えられます。G-PACKは実験によってコロナの菌に有効なこともわかっていますし、付着しにくくし殺菌してくれるものとしても期待されています。今はデルタ株の流行もあり、いつどこで感染してもおかしくないリスクがあります。これを防ぐためにも、G-PACKのコーティングは必要不可欠です。

一度コーティングしてしまえば「2年間」は有効だと言われています。何度も足を運ぶことなく、短時間でも施工ができます。これを考えると、いかにG-PACKが優れているのかわかるのではないでしょうか。密が心配な人も、極力出かけないようにしている人にとっても、G-PACKは力強い味方になってくれる存在といえるのです。コロナが長引いている今、できる対策を続けていきましょう。

おすすめの記事