iPhoneコーティング

iPhoneを使ってYou Tubeなどの動画を楽しむ人も多いのではないでしょうか。動画のオンデマンドなども充実している今だからこそ、出かけ先や仕事の移動中など、ちょっとした時間のときに動画を視聴しながら過ごしている姿もよく見かけます。つい集中してしまい、周りに意識が向かないなんてことも…。コロナ時代の今だからこそ、動画に集中してしまいがちな人はG-PACKがおすすめです。

iPhoneで移動中に動画を見るのを楽しみにしている人に

人間の手は思っている以上に汚れています。手を洗って消毒しているとしても、菌が付着しそれが風邪やコロナなどの原因になります。手の洗い方を間違えていては意味がありませんし、いつまで経っても感染のリスクを拭うことにはなりません。iPhoneで移動中に動画を見ている人にとっても、できる対策はG-PACKなどのコーティングで感染のリスクを減らしていくことです。感染しづらい環境になれば、外出中の不安も解消できます。

G-PACKはiPhoneなどのデバイスのコーティングになり、コロナの菌の付着や殺菌効果も認められています。菌の付着を防ぎ、自宅に持ち帰らないように工夫し準備しておきましょう。

おすすめの記事