iPhoneコロナ

ワクチン接種が進むにつれて、秋先の旅行なども視野に入れている人もいるかもしれません。今まで自粛していた分、少しはでかけたいと考えている人も、やっぱり感染のリスクは考えてしまうものです。そんなあなたにこそ、ワクチン接種と一緒にG-PACKで感染対策をしてみませんか。

ワクチンとG-PACKはセットで行うのがおすすめ

ワクチン接種だけでは感染が防ぎきれないのも事実です。G-PACKはiPhoneなどの画面にコロナが付着するのを防ぎ、殺菌してくれる効果が期待できます。できるだけ対策しておきたいと考えている人にとってもG-PACKは、1度のコーティングが長持ちするため、何度も行う必要がありません。

通常であれば、2年間はその効果が期待できるので、できる限りコロナを防ぎたいと考えている人にも最適です。またコロナの菌を防ぐだけではなく、傷を防止する、汚れをつきにくくする効果も期待できます。ワクチン接種が進んでいる今、同時にG-PACKも検討してみてくださいね。

G-PACKは予約なしの短時間で施工できるので、忙しく時間のない人にとっても気軽にできる感染対策といえるのではないでしょうか。iPhoneはもちろん、iPadなども対応できますよ

おすすめの記事