コロナの妊婦への感染が問題になっているなか、できるだけ対策はしっかりとしておきたい女性や家族の方も多いのではないでしょうか。奥さんが妊婦で、旦那さんは都心部に電車に乗って通っている人もいます。感染を防ぐための手段としてもG-PACKはおすすめです。

妊娠中の感染を防ぐためにもG-PACKで対策を

妊娠中は、胎児への影響を考え風邪薬なども控えている人が多いと思います。いつもどおりの薬が飲めないからこそ、コロナにかからないように、日々対策をしているのではないでしょうか。妊娠中の感染はリスクになりますし、一緒に生活している家族にとっても大きな問題です。

外出を自粛するにも限界があります。そのため、いかにコロナの菌を家に持ち込まないことも重要になってきます。特にデルタ株は空気感染だとも言われているため、今まで以上に感染の可能性が高くなります。iPhoneやiPadなど外で使っている人もいるはずです。これらの画面にはコロナの菌が付着しやすく、長く生存してしまうと言われています。

G-PACKにはコロナの菌を無害化する働きも期待できるので、感染が心配な妊婦さんや、ご家族にとってもできる対策として対策しておきましょう。

おすすめの記事