iPhoneのウイルスを抗菌・除菌

スーパーやコンビニ、ドラックストアなどどこでもポイントカードがあり、お得に貯めて買い物を楽しんでいる人も多いと思います。近頃は、カード式からiPhoneなどのスマホのアプリでのダウンロード式が増え、提示する機会も珍しくありません。

iPhoneにポイントをつけるからこそG-PACK

ポイントをつけるのがiPhoneになると、カードよりも楽だと感じる反面、都度iPhoneをかざす必要があり、不安に思っている人もいるのではないでしょうか。

菌が付着してしまう可能性などの懸念はもちろん、iPhoneの画面を提示するので指紋や皮脂がついたままで慌てて拭いたなんて人もいるかもしれません。

iPhoneの画面はつるつるとしている素材なのもあり、菌が付着しやすく、長時間そのままになってしまいます。どんなに気をつけていても、絶対に菌がつかないとも言い切れません。

外に出す機会も多いからこそ、できるだけ菌が付着しないための工夫も必要です。そんなあなたにこそG-PACKがおすすめです。

見た目はほとんど変わらずに、新型コロナなどの菌がiPhoneに付着するのを防ぎ、殺菌してくれます。iPhoneが生活必需品になっているからこそ、しっかりと対策しておきましょう。

 

おすすめの記事