iPhoneコロナ

感染者数は少しずつ減ってはいるものの、また冬場になったときに感染が増えるのでは?と懸念している人も多いと思います。今のうちにできる対策については、この時期に見直しておくのをおすすめします。冬までにできる対策としてG-PACKはおすすめですよ。

iPhoneで今からできるコロナ対策G-PACK

iPhoneのような画面は、どうしても感染してしまうリスクがあります。一度コロナの菌が付着すると72時間は生存してしまうと言われており、そのまま家に持ち帰ってしまうリスクも考えられます。感染しないためにもどうにかしたいと思っていても、対策方法がわからない人もいるのではないでしょうか。

外で使う機会も多く、iPhoneは必需品です。だからこそ、G-PACKのコロナ対策が必要なのです。iPhoneの表面に菌が付着しにくくなるのはもちろんのこと、殺菌効果があるのでそのまま生存してしまう心配もなくなります。今のうちにG-PACKのコーティングをしておけば、その心配もありません。2年間は効果が持続するため、何度もコーティングする必要もなく、長く使いたい人にとっても嬉しい機能といえるのではないでしょうか。

iPhoneユーザーにこそG-PACKはおすすめです。

 

 

おすすめの記事