iPhone G-PACK キャンプ

暖かくなってくると家族でキャンプに行くにもちょうどいい時期になります。そのため、コロナも少しずつ落ち着いてきたこともあり、今年はキャンプに行きたいと計画している人もいるのではないでしょうか。春から夏、秋など季節によって四季の移り変わりを楽しめるのもキャンプの魅力です。密になりにくいからこそ、G-PACKを検討してみてもいいのではないでしょうか。

キャンプに行く前にG-PACKのコーティングを

キャンプは密にこそなりにくいものの、共同で使うものも多いことiPhoneを使って記念撮影をすることも少なくありません。そのため、どんなに気をつけていても、菌が付着してしまうリスクもあり、絶対に大丈夫とは言えません。なかには、感染対策でキャンプを選んだのに逆効果になってしまうことも…。家族でキャンプに行く予定がある人も、G-PACKを検討してみませんか。

菌の付着を防ぎ、殺菌してくれる効果が期待できます。そのため、もしコロナに感染している人がいるとしても、菌を持ち帰ってしまうリスクを減らせるのも、G-PACKの良さだと思います。キャンプのスケジュールが決まっている人にとっても、事前にG-PACKを済ませておきましょう。

おすすめの記事