iPhoneG-PACK

コロナが落ち着いてきて、あちこちでイベントなどの話題も耳にするようになりました。どこに行こうかな~なんて考える楽しみもありますね。でもどうしても人混みで密になってしまうからこそ、感染対策も気になります。USJの鬼滅の刃コラボも気になりますよね!そんなあなたにこそG-PACKはおすすめです。

USJに行く前にG-PACKでコーティングを

USJなどはある程度規制こそしているものの、これからハロウィンやクリスマスなどのイベントも続きます。一年間のなかでも、最も混雑する時期なのもあり、楽しみにしつつもしっかりとした感染対策をしておきたいと考えている人も多いのではないでしょうか。USJに行く前に、G-PACKでコーティングすることで、感染のリスクを減らして安心して楽しめるようになります。すこしでも不安を解消しておきたいものですよね。

USJに行く前にまずはG-PACKでしっかりとコーティングをしておきましょう。G-PACKはコロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌効果なども期待できます。iPhoneを万が一落下させてしまったときも、傷を防ぎ汚れにくくしてくれるなど、iPhoneユーザーにとっても嬉しいことがたくさんあるコーティングです。

おすすめの記事