iPhoneコロナ対策

コロナでリモートワークなんて言葉も流行りましたが、会社によっては出張などほぼ通常通りに戻っているなんて話も耳にします。コロナの影響が少なく、業績が安定しているメリットはありますが、その反面、都心部から地方への出張は感染対策に気を遣うなんて人も多いようです。その反対に、地方から都心に出張に来るときは、感染しないかヒヤヒヤしているなんて声も…。

出張が増えそうな会社員にとってもG-PACKは必須

出張が増えそうな会社員にとっても、感染しないように(させないように)考えて、頭が痛いなんて人もいると思います。感染者は減っていますが、毎日ゼロではないんですよね。そのためいつ自分がその数字に入るかもわかりませんし、会社にとっても大きな影響を与えてしまうのは言うまでもないのです。出張が増えそうだなと思っている会社員にとってもG-PACKは強い味方です。

感染を防ぐのはもちろんのこと、コロナの付着を防ぎ殺菌してくれる効果も期待できます。目には見えないものだからこそ、どんな対策をするべきなのかもわかりませんし、G-PACKのように確かな実力のある感染対策をしておきたいものですね。感染してから後悔しないためにも、今からできることを準備していきましょう。

おすすめの記事