iPhoneドライブスルー

近頃は、お店のなかで食べる機会が減りドライブスルーなどでテイクアウトをする機会も増えているのではないでしょうか。でも、ドライブスルーでも、注文時にiPhoneを提示することがあるので、感染のリスクを心配している人もいるかもしれません。そんなあなたにとってG-PACKがおすすめです。

ドライブスルーを利用する人もG-PACK

ドライブスルーを利用する人のなかには、携帯を提示して注文するクーポンを提示するなど、触れるときに不安に思う人もいると思います。どこで感染するかもわかりませんし、油断したときに感染することだって十分に考えられます。ドライブスルーを利用する人にとっても、すこしでも安全に使えるようにG-PACKを検討してみてもいいと思います。

G-PACKは感染のリスクを減らすのはもちろん、傷や汚れからiPhoneを守ってくれます。ドライブスルーでiPhoneを提示するのにちょっと抵抗のある人にとっても、感染のリスクを減らすためにG-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。G-PACKならコロナの菌を寄せ付けることなく、殺菌効果も期待できるので、不安を軽減してくれるなど便利な部分もたくさんありますよ。

 

おすすめの記事