iPhoneイルミネーション

あっという間に今年も終盤ですが、寒くなってくるとクリスマスのイルミネーションを楽しみにしている人もいるのではないでしょうか。去年はコロナを心配して控えていた人も、今年はイルミネーションに行って存分に楽しみたいと話している人もいると思います。この時期ならではの楽しみではありますが、やっぱり人混みは感染の心配がある…そんな人も多いと思います。

イルミネーションの前にG-PACKで施工しよう

イルミネーションは屋外なので安心かな…と思っても、いざ会場に行くと人もたくさんいますし、記念にと写真を撮っている人の姿も見かけます。つい鑑賞に夢中になってしまい、感染対策を忘れてしまう人も…。イルミネーションを楽しむのはいいことですが、できるだけG-PACKなどの対策をしっかりと行い、コロナの菌が付着しないように、十分に注意しておきましょう。

G-PACKはコロナの菌の付着を防ぎ、殺菌してくれる効果なども期待できます。そのため、何度も施工する必要もなくしばらくはコーティングの効果が持続します。これから外出が増える時期にこそ、しっかりとした対策でコロナに感染しないように、できることから準備しておきたいものですね。

おすすめの記事