全面解除

コロナの感染者数も減少していることで、時短営業が全面解除になりました。久し振りすぎてつい忘れてしまいますが、コロナ前の生活に近い状態に戻れるということで、今からどこに行こうかなと浮足立っている人もいるのではないでしょうか。久し振りにみんなで集まってお酒を飲みたいなど、楽しみもたくさんありますよね。でも、忘れてはいけないのが、感染対策は必要であるということです。

全面解除だけど、G-PACKで感染対策も忘れずに

コロナが落ち着いてきたとはいえ、ウイルスが消滅したわけではありません。風邪を引いたときや免疫力の弱まっているときなど、またコロナに感染するリスクは十分に考えられるのです。もし感染してしまったら…を考えると、なにかと不安な気持ちになる人も多いのではないではないでしょうか。そんな心配を少しでも軽減しておくために、G-PACKのコーティングをおすすめします。

G-PACKはiPhoneのトータルコーティングになり、誰でも気軽にできる感染対策です。実験でも認められているので、コロナの菌の付着を防ぎ、殺菌してくれるなど、優れた効果を発揮します。できる限りコロナの感染を防ぎたい、でも日常生活には支障をきたしたくない、そんな人にもおすすめです。

おすすめの記事