どんなに気をつけていても、目には見えない菌だからこそ感染するリスクがあります。そんなときG-PACKは心強い味方になってくれるはずです。iPhoneなどのスマホだけでなく、AppleWatchもコーティングできるので紹介していきます。

AppleWatchもG-PACKでしっかりと感染対策を

AppleWatchといえば、腕につけて使える便利アイテムです。小さな画面の機器とは思えないほどに、たくさんの機能が詰まっています。お出かけ中のSNSや電話などはAppleWatchを使っている人もいるかもしれません。

でも、iPhoneと同様に手で触れて操作をするものですし、画面の構造上、一度コロナの菌が付着してしまうと、長期間生き残ってしまいます。AppleWatchに触れた手で顔や髪の毛を触って…なんてやっていたら、いつ感染してもおかしくありません。

また手元に付けるものだからこそ、画面の汚れなどがそのままになっていると、より気になってしまう人もいるはずです。

そんなAppleWatchにこそ、G-PACKのコーティングをしてみませんか。菌の付着はもちろん、見た目の綺麗さ、汚れにくさなどを見てもとても優秀です。

おすすめの記事