iPhone菌

コロナの影響もありしばらくカラオケに行くのをやめていた、そんな人も多いのではないでしょうか。やっと落ち着いてきたのもあり久し振りにカラオケに行って思う存分楽しみたいものですよね。好きなアーティストの歌を歌いながら、友達と一緒に御飯を食べたりお酒を飲んだり、そんな楽しみもあります。カラオケに行く前に、まずはG-PACKで対策しましょう。

カラオケに行ってストレス発散したいあなたにG-PACK

カラオケに行くと、どうしても飛沫感染の心配もあります。歌っているときに飛沫が机に飛んで、そこにiPhoneを置いていたとすれば感染するリスクはゼロではありませんよね。友達と遊んでいるときなど、机のうえにiPhoneを置いたままになっている人も多いと思います。iPhoneも含めiPadなど画面がつるつるしているものは、どうしても菌が付着しやすく長く生存してしまいます。

どんなに気をつけていても、iPhoneを経由して菌が付着するかもまで考えない人もいますよね。G-PACKはコロナ菌の付着はもちろん、殺菌効果も期待できるので安心してカラオケを楽しみたい人にとっても、とても便利です。G-PACKを使って対策はしっかりとしておきましょう。

おすすめの記事