iPhone年末年始

今年もあっという間に年末になるので、あちこちでセール情報を耳にするようになりました。どこのセールに行こうかなと考え楽しみにしている人もいるのではないでしょうか。でもセール会場になると、どうしても密になってしまいやすく近くに人がいると、つい「感染しないか心配だな」と懸念してしまう人もいるかもしれません。年末年始のセールに行く前に、まずはG-PACKで対策をしておきましょう。

年末年始のセールに行く前にG-PACKで対策

年末年始のセールに行く前に、まずはG-PACKでの感染対策をおすすめします。蜜になりやすい環境でも、感染のリスクを大幅に減らすこともできます。セール会場だけに限らず、年末年始はいつも以上に出かける機会も多く、久し振りに会う人もいると思います。コロナが減っているとはいえ、いつ変異株が出てくるかもわかりませんし、人混みに行くときは、しっかりとした感染対策をしておくことも必要です。

また、コロナだけでなくiPhoneの画面が汚れるのを防ぐこともできますし、指紋や皮脂汚れなどがつきにくくなります。年末年始のセールに行く前にどんな対策をするべきなのか、今一度見直す機会にしてみてもいいのではないでしょうか。

おすすめの記事