iPhone通勤通学

そろそろ冬休みに入る人も多いのではないでしょうか。ちょうどオミクロン株の市中感染が話題になっている今、通勤通学が減る時期なのは少し安心できますね。でも1月になり今まで通りの生活が戻ってきたときに、満員電車など通勤通学が不安な人もいるのではないでしょうか。近くに感染者が出ても休むわけにはいきませんよね。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。

通勤通学の不安もG-PACKで解消しよう

通勤通学時に満員電車に乗ることもあると思います。特に首都圏など人が多い場所になると、とにかく人・人ばかりなので距離も近くなります。近くで咳き込んでいる人を見ると、「もしかしてコロナなのでは?」と考えて不安になってしまうことも。通勤通学の不安もG-PACKを使って解消するのが懸命です。くしゃみや咳をすると、その周辺の人にも菌が移ってしまいます。

iPhoneなどの画面がついているものは、そこに菌が付着し長く生存してしまいます。そのため、家にコロナの菌を持ち帰ってしまうリスクもあるのです。オミクロン株は、向かいの部屋にいても移る可能性があります。軽症なんて話もありますが、帰省予定のある人は検査をするなど準備を万全に。

おすすめの記事