iPhoneランチ

コロナが流行ってから、めっきり友達との付き合いが疎遠になってしまった…そんな人もいるのではないでしょうか。だいぶ落ち着いてきたことを考えると、そろそろ友達と一緒にランチを食べに行きたいなと考えていると思います。久々で会えば積もる話もたくさんありますね。ランチを楽しむ前にG-PACKのコーティングをしておき、感染に備えておきましょう。

友達と一緒にランチを楽しみたい人にG-PACK

友達とランチを楽しむ時、大抵は机の上にiPhoneが置きっぱなしになっていると思います。気兼ねなく会える友達だからこそではあるのですが、iPhoneの画面にはコロナの菌が付着しやすく、生存してしまう問題もありません。前に座っていた人がコロナの菌を持っていた場合、机に置いたiPhoneに移ってしまい、それが感染のきっかけになることだって十分に考えられます。友達と会って体調を崩すわけにもいきませんよね。

外食をもっと安心に気軽に楽しむためにもG-PACKのコーティングは欠かせません。付着を防ぐのはもちろん、画面の汚れの防止にもなりますし指紋もつきにくくなります。G-PACKはトータルコーティングとしても最適ですので、前向きに検討してみてくださいね。

 

おすすめの記事