iPhone コロナ対策

お彼岸などの季節によって行われる行事には、家族や親族などが集まる人もいるのではないでしょうか。食事をともにすることもあり、どうしても感染のリスクが心配になってしまう人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。

家族行事の前にはG-PACKで感染対策を

家族行事になると参加しないわけにはいきません。お互いに感染しない・させない対策をする必要があります。特にデルタよりもオミクロンになってからのほうが、まわりでの感染者の話を聞く機会も増えているのではないでしょうか。そうなると、どんな感染対策をしたらいいのか、戸惑う人もいると思います。来週に控えたお彼岸で家族が集まる前に、G-PACKのコーティングを検討してみませんか。

G-PACKはiPhoneやiPadにできるコーティングです。気軽にコーティングできてその効果は2年間は有効です。コロナの菌が付着しやすいと言われているiPhoneやiPadなどは、長く生存してしまうリスクもあります。そのため、コーティングをしておくことで付着しにくくなり、殺菌してくれるG-PACKはとても心強いと思います。この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事