iPhoneでできる感染対策

頻繁にTVで特集をされることも増え、週末にコストコに行きたいと楽しみにしている人もいるかもしれません。ここでしか売っていないものもたくさんあるので、不思議と何度も行きたくなる人も多いのではないでしょうか。ただ、この時期のコストコはとことん混雑しているからこそ、感染の心配もありますね。そんなあなたにこそ、G-PACKの感染対策をおすすめします。

コストコに行く前にG-PACKで感染対策を

コストコに行く前に、店内が密になるのを想定してG-PACKのコーティングをしておくのもおすすめです。コストコでは売っている商品が本当に安いのか、iPhoneのスマホを使って調べることもあると思います。コロナの菌はiPhoneなどの画面に付着しやすく、一度つくと長く生存してしまうと言われています。そのため、付着させない、付いてしまっても殺菌してくれるG-PACKは特におすすめです。

いくらコロナの感染者がすくなくなったとしても、ゼロになったわけではありません。これからインフルエンザなども流行する時期になるのでいかに感染させないかについても考えていかなくてはいけません。G-PACKの感染対策はしっかりとしておきましょう。

 

おすすめの記事