iPhone感染対策

病院にお見舞いに行く機会があると、どうしてもコロナが心配になってしまう人もいるかもしれません。自分がコロナの菌を持っていってしまったらどうしよう…。逆に病院で感染してしまったら…などと考えると、どうしてもお見舞いに行くのに二の足を踏むことも。そんな人にとってもG-PACKはとても便利です。感染対策にもなりますし、お見舞いにも安心して行けるはずです。

iPhoneをG-PACKでコーティングしてお見舞いの準備を

iPhoneをG-PACKでコーティングすることで、菌の付着を防ぐだけでなく殺菌してくれる効果も期待できます。見た目にはコーティングしていることがわからないので、相手に負担をかけることもありません。お見舞いに行くにしても、もっと気軽に行きたい、顔を見たいと思っている人は、まずはG-PACKを検討してみてください。一度、施工すれば2年間は効果を発揮します。そのため、何度もコーティングに行く必要がなくお財布にも優しいのも特徴です。

病院にお見舞いに行くときだけでなく、お出かけのときの感染対策にもなりますし誰かのためにもなりますね。冬になりコロナがまたはやってきてしまう前に、まずはできる対策をしておきましょう。

おすすめの記事