iPhone G-PACK できる感染対策

コロナが流行りはじめて3年目になります。近頃は、今までコロナに感染して来なかったのに急にコロナに感染してしまったという話を、耳にすることも増えています。それだけコロナが身近になりつつあり、どこで感染してもおかしくないのです。無症状の感染者でいえば、毎日の通勤や通学でもすれ違っているかもしれません。油断大敵だからこそ、まずはG-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。

今までコロナに感染してこなかった人にこそG-PACK

コロナに感染したことのない人にとって、感染を身近に感じていない部分もあると思います。なかには「無症状で治る人もいるんでしょ」と思って、軽く見ている人もいるかもしれません。感染したときにどんな症状が出るかは、人によっても個人差があるので、確かなことは言えません。でも、20代でも30代など比較的若い世代でも、ただの風邪よりも辛かったと感じている人もいるのです。通常の風邪よりも呼吸が苦しいと感じた、風邪が治ったあとが辛かったなどいろいろな話を聞くこともあります。

今まで感染しなかったからといって、必ずかからないわけではありません。G-PACKでコロナの菌の付着を防ぎ、殺菌しておくことでリスクを少しでも減らしていけるようにしたいものですね。

 

おすすめの記事