iPhone感染対策

年末年始にたくさんの人の移動が予測されています。そのため、オミクロン株の広がりもあり、お正月明けに拡大していることも十分に考えられます。そのときのことを考えると、本当に大丈夫かな?と心配になることも少なくありません。とはいえ、人の流れは停められないからこそ、いかに感染対策をしっかりと行うかが鍵になってきます。

お正月明けのコロナの拡大に備えた感染対策を

今からできることとして、G-PACKなどのコロナ対策を強化することです。感染しないためにはどうしたらいいのか、またどんな対策が考えられるのかで迷ったときに、一度施工して長続きするG-PACKのようなものだと安心です。iPhoneに限らず、デバイスの多くが対象です。画面にはコロナの菌が付着しやすく、一度つくと長く生存することが、初期の段階でもわかっています。

iPhoneを殺菌している人のほうが少ないですし、菌を持ち歩き他の人に広げてしまうのかもしれません。できる限りの対策としてG-PACKは最適です。来年こそはコロナで悩まない1年にしたいと考えている人も多いはずです。いかに感染しない対策をしていくのか、考えて行動できるようにしたいものですね。

おすすめの記事