iPhone コロナ 増加傾向

昨日は月曜日でしたが、東京の感染者が先週を上回ったそうです。先週まで減少傾向にありましたが、また増え始めていることを考えると、暖かくなるこれからの時期は人の動きも活発になります。人混みも増えますし、感染者が増えていく可能性についても考えていかなくてはいけません。同時に後遺症なども問題になってきています。そんなときだからこそG-PACKの感染対策が必要です。

コロナの感染者が増加傾向のときこそG-PACK

G-PACKは一言でいえば優秀なスマホコーティングです。スマホを落としたときの衝撃から守り、傷をつけにくく割れにくくしてくれます。汚れも防いでくれるので、指紋や皮脂汚れなどもつきにくくなります。また、コロナの菌を付着させにくくし、殺菌までしてくれるなど万能なコーティングとしても高く評価されています。コロナが増えてきている今、どこで感染するかもわかりません。

いつかは自分も感染するものだと、諦めている人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにとってもG-PACKは役に立ちます。日々の生活のなかでiPhoneは欠かせないアイテムです。連絡手段でもあり、使う頻度の多いものだからこそ、感染対策をしっかりとしておきたいものです。

おすすめの記事