iPhoneの感染対策

観光バスで旅行に行く予定がある人もいるのではないでしょうか。単独で旅行に行くよりも安くお得なプランがたくさんあります。日帰りでも参加できるので、気軽に行けるのも魅力の一つだと思います。でも集団で移動するからこそリスクにも十分に注意したいところです。そんなあなたにこそG-PACKをおすすめします。しっかりと感染対策をして楽しみましょう。

観光バスで行くならG-PACKの準備も忘れずに行おう

観光バスでは長時間一緒に移動するのがメインになります。食事をする、観光をするなど常に一緒にいるからこそどうしてもコロナの心配が出て来てしまいます。どうにかコロナの不安を解消できたらと思いつつも、何をしていいのか戸惑ってしまうことも…。そんな観光バスでの旅行を計画している人におすすめなのがG-PACKです。

iPhoneの表面にコロナの菌が付着しにくくするのはもちろん、殺菌効果も期待できるので余計な心配もありません。できる限りの対策として一度施工すれば2年間はその効果が期待できるなど、とても優秀です。他にも画面の傷を防ぎ、汚れを防ぐので気になる皮脂や指紋などもつきにくくなります。観光バスに行くならG-PACKの準備は必須です。

おすすめの記事