iPhoneG-PACK エッセンシャルワーカー

コロナの感染者が増えていることで、あなたの周りにも感染者が出ている人もいるのではないでしょうか。感染したときの体調もそうですが、周囲に感染させてしまうのでは…と考えると、より不安に思っている人もいるのではないでしょうか。エッセンシャルワーカーにこそG-PACKはおすすめです。

エッセンシャルワーカーにとっての感染対策にG-PACK

エッセンシャルワーカーのなかには、常に人との会話が必要な仕事もあると思います。距離をとりたいと思っても、現実的ではありません。相手がお客さんになると、気分を悪くしてしまうのでは…など、つい考えてしまいますね。そんなエッセンシャルワーカーにとってもG-PACKのような感染対策はおすすめです。コロナの菌はザラザラした場所よりも、iPhoneやiPadのようなツルツルした面に付着しやすく、長く生存してしまいます。

そのため、お客さんのなかにコロナに感染している人がいれば、あなたがその菌を家に持ち帰ってしまうリスクもあるのです。高齢者の方と同居している人や、持病がある人、小さなお子さんがいる人など、大丈夫かどうか考え不安になってしまいますよね。G-PACKでしっかりとした感染対策を行うようにしましょう。

おすすめの記事