iPhone 入学式 感染対策

4月に入れば新生活がスタートします。入学式の予定もあり、このタイミングでコロナにかかりたくな~と考えている人もいると思います。子供が入学式を控えている親御さんにとっても、今年の春休みは気を遣う部分もあるのではないでしょうか。そんなあなたにとってもG-PACKがおすすめです。

入学式に欠席したくないあなたにG-PACK

入学式はそれぞれ1回しか行われないものです。コロナの時代で入学式を自粛するのではなく、コロナの感染対策を続けながら行うところがほとんどだと思います。そのためコロナに感染してしまえば、自分だけが参加できなくなってしまうことも。どこで感染するかはわからないものの、入学式に参加できないのは避けたいものですよね。そんなあなたにとっても、できる感染対策としてG-PACKがおすすめです。

G-PACKはiPhoneやiPadにできるコーティングです。コロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌してくれる効果があります。そのため、コロナの感染リスクを減らしてくれます。参加する本人はもちろん、家族にとっても大事な時期だからこそ、G-PACKのコーティングを検討してみてはいかがでしょうか。2年間は有効だからこそ、新生活をスタートさせるあなたのサポートになります。

おすすめの記事