外食 iPhone G-PACK

オミクロン株の数が爆発的に増えている今、外食は控え気味の人も多いと思います。でも、たまには外食をして気分転換したい!と考えている人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。たまには外で美味しいものを楽しみましょう。

天気のいい日に外食したいあなたにG-PACK

天気がいい日になると、たまにはのんびりと外食を楽しみたいものです。でも外食はマスクを外しますし、リスクが高いと控えてしまいますよね。もちろん、マスクなどのリスクもありますが、同時に忘れてはいけないのが、iPhoneの感染対策です。食事中にiPhoneに触れることもあれば、画面を机に向けて置いたままの人もいるかもしれません。コロナは目には見えない微細なウイルスです。iPhoneなどの画面につくと、長く生存してしまい感染のリスクを高めてしまう可能性があります。

天気のいい日に外食したいと考えている人も、G-PACKを前向きに検討してみてはいかがでしょうか。コロナの菌が付着しにくくなるのはもちろん、殺菌してくれる効果もあるので、コロナ対策としてもおすすめです。コーティングは気軽にできるので外食したい人にもおすすめです。

おすすめの記事