家族が多い G-PACK

ちまたには、オミクロン株だけに限らずデルタ株も5%~10%存在していると言います。そのため、コロナに感染したときに自分がどちらの株かもわかりにくく、重症化などのリスクを高めてしまっているケースも考えなくてはいけません。同居している家族が多い人ほどG-PACKは必須です。

家族を守るためにもG-PACK

同居している家族が多いと、やっぱり感染のリスクも高くなります。自宅にコロナを持ち込むリスクも高くなりますし、もし感染してしまったときに、他の家族に移す可能性だって十分に考えられます。同居している家族が多いほど、自宅の療養機関も長くなるなど、日常生活のなかでたくさん影響が出てしまいます。家族を守るためにもどうしたらいいのかを考えると、G-PACKのように気軽にできるコーティングが最適です。

G-PACKはコロナの菌が付着しにくくなるのはもちろん、殺菌してくれる効果も期待できます。今はどこで感染するかもわからないからこそ、菌を付着させたままにしたくありませんよね。家族を守るために、どんな対策が必要なのか迷っているあなたにとっても、G-PACKを検討してみてくださいね。2年間は効果が持続するので、コスパもよく便利なアイテムです。

おすすめの記事