iPhone コロナ対策

コロナのまん延防止対策が延長になる地域もあるなか、もし自分が感染したときに自宅で待機して出勤できない期間が不安な人もいると思います。時間給など出社しないとお金にならないケースでは、7日間の待機期間が給料にも影響してしまいますし、休むべきかどうか考えてしまいます。そんなあなたにとってもG-PACKがおすすめです。

時間給で働いている人にとってもG-PACKは必須

時間給で働いている場合、生活もかかっていますし、コロナに感染したくない…が本音だと思います。以前よりも身近な場所でコロナに感染した話を耳にするたびに、ヒヤヒヤとしている人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにとってもG-PACKは特におすすめです。コロナの菌はiPhoneやiPadなどの画面に付着しやすいと言われています。ただ、目に見てわかるものではないので、それに気づいていない人もいると思います。

オミクロンやデルタ株、ステルスオミクロンなど変異種も次々に出ています。「もし、今発熱したら大丈夫なのかな?」と考えると、いろいろと考えてしまいますよね。G-PACKのコーティングは2年間は有効です。そのため、何度も行う必要がないため、コスト的な負担も少なく感染対策ができますよ。

おすすめの記事