iPhone電話

iPhoneの画面が汚い、こんな話を聞くようになってからメールやSNSは問題ないけど、電話するときに躊躇するようになった…なんて人もいるのではないでしょうか。ハンズフリーの設定をしていない限り、iPhoneを顔につけて話すのが一般的だと思います。

iPhoneの画面を顔につけるのを躊躇するときはG-PACK

電話なんていつかかってくるかわかりませんし、相手によってはすぐにとらなくてはいけないこともあります。自宅にいるときなどは、スピーカーをオンにして、音が聞こえる状態で話しもできるため、顔をくっつける必要もありません。

でも、外にいるときなど、周囲に話しの内容が筒抜けになってしまうので、スピーカーをオンにしたまま…というわけにはいきません。トイレに行ったあとにかかってきた着信や、ご飯を食べているときの着信など、「ちょっと今出たくないな」と思うことも。

そんなあなたにおすすめなのがG-PACKです。iPhoneをコーティングして、菌の付着はもちろん殺菌・抗菌などの優れた機能を発揮してくれます。画面に顔をつけたくないなと思うようなシーンでも問題なく使えることもあり、感染対策として施工する人も増えています。

おすすめの記事