iPhone G-PACK 新学期

新学期の準備に追われている人にとっても、いかにコロナに感染せずに過ごせるかどうかは重要な点になってきます。気合を入れて新学期をスタートさせたものの、コロナに感染して1週間休み…なんてなってしまうと、やっぱりリスクもありますよね。今の春休み中にできることとして、G-PACKによる感染対策を行なってみてはいかがでしょうか。

新学期コロナに感染しないためにもG-PACK

新学期にコロナに感染したくないと思っても、バタバタ慌ただしい時間を過ごしているとどんな対策をするべきなのかわからずそのままになっている人もいるのではないでしょうか。新学期はなにかとイベントもたくさんあり、入学式やクラス分けなど1日1日が重要です。そんな時期だからこそ、G-PACKのコーティングを検討してみてくださいね。

G-PACKはiPhoneやiPadなどに使えるコーティングになるのですが、見た目でわかるものではありません。G-PACKはコロナの菌を寄せ付けないのはもちろん、殺菌してくれる効果もあります。また、傷や汚れがつきにくくなるので、iPhoneの状態をきれいなままで維持したい人にも最適です。新学期前に、iPhoneのコーティングを済ませておきましょう。

おすすめの記事