iPhone コロナ 重症化

首都圏に住んでいる人など、コロナの感染者が減りつつあるといっても高止まりになってしまい不安な気持ちを持っている人もいると思います。地域差もありますが、重傷者用の病床の使用率も30%を超えているため、もし自分や家族が重症化してしまったら…と考えてしまいます。特に持病をお持ちの方にとっても、コロナは不安の種だと思います。

重症化しないとは言い切れないからこそG-PACK

コロナはオミクロンは喉や鼻など比較的浅い場所に、菌が付着するため肺炎などを起こしにくいと言われています。もちろん、感染する人によっても異なりますし、なかには免疫力が低下していて、それが重症化の原因になってしまうこともあります。重症化しないと言い切ってしまうと、どうしてもリスクがありますし、高齢の方など風邪が悪化してしまうことも少なくありません。

コロナには流行りはじめて2年が経過していることもあり、なかには少し慣れてしまっている人もいるのではないでしょうか。どんなときも”油断が大敵”です。今のうちにできることとして、G-PACKでコロナ対策をしておくのはいかがでしょうか。G-PACKは菌を寄せ付けず、殺菌してくれるコーティングとしてもおすすめです。

おすすめの記事