G-PACK 新年度 感染対策

あっという間に3月になり卒業シーズンがやってきました。4月になれば、新しい生活がスタートするなど、なにかと慌ただしい時期がやってきます。コロナの影響もあり密を避けていたなんて人も、新年度が始まれば人の多い場所に行くこともあると思います。ちょうど春休みに入るため、今のうちにできることを進めておきたいと考えているのではないでしょうか。

新年度に向けてG-PACKのコーティングを

新年度に向けて今からできる感染対策として、G-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。新しい環境に行けば、初対面の人同士で連絡先を交換することもあると思います。場所を調べる、わからないことを検索するなど、常に片手にiPhoneを持っているなんて人もいるかもしれません。感染対策を考えるうえでも、気軽にできてしかも面倒くさくないものだと嬉しいですよね。

そんなあなたにとってもG-PACKは特におすすめです。新年度に向けてできる対策でもあり、短時間でコーティングは完成します。また、2年間はG-PACKの効果も期待できるので、コロナの菌を寄せ付けず殺菌してくれる心強い味方になると思います。時間に余裕のある今こそG-PACKを検討してくださいね。

おすすめの記事