iPhone G-PACK まん延防止

まん延防止等重点措置が解除になるかと思いきや、感染者が高止まりしていることで延長になりました。ここ数日は減少からまた増加に変わりつつありますし、東京でも1万人を超える高い水準になってしまっています。延期になったからこそ、今一度感染対策を見直しておきましょう。

G-PACKでまん延防止等重点措置中の感染対策を

感染者の推移は、同じ都道府県のなかでも市区町村によっても違います。人が多い地域ほど感染者が多くなりますし、今は子供を中心とした感染も広がっているようです。軽症ですむことが多い子供の感染ですが、親や祖父母に移ってしまったときに、重症化のリスクを考えるとやっぱり不安になってしまいます。延長になっているということは、まだまだ感染のリスクが高く、どこで感染してもおかしくないということ。健康な人はそこまでのリスクがないとしても、持病を持っている人などは、十分にリスクがあり重症化なども頭に入れておかなくてはいけません。

まん延防止等重点措置におすすめのG-PACKは、iPhoneやiPadなどの感染を防ぎ、殺菌してくれるスグレモノです。家族全員のiPhoneなどにコーティングしておけば、少しでも可能性を減らしていけるのではないでしょうか。

おすすめの記事