コロナの濃厚感染者の基準に対して「本当に大丈夫なの?」と疑問に思っている人もいるのではないでしょうか。濃厚感染者の基準は常に変わっていますが、同じ職場ででても消毒すればOKなんて状態も増えているのではないでしょうか。コロナの濃厚感染者に対して疑問に思っている人もG-PACKがおすすめです。

コロナの濃厚感染者にならないためにG-PACK

濃厚感染者も、マスクをした状態であれば認定されないなど以前よりも基準がゆるくなっています。そのため、コロナの感染者が出たとき、どんな対応をしていいのか、感染の不安はあるものの、通常営業だと心配になる部分もあると思います。自分がいつ発症してもおかしくないと考えると、できる対策はしっかりとしておきたいものですよね。

G-PACKはコロナがiPhoneに付着するのを防ぎ、殺菌してくれる効果も期待できます。そのため、菌をそのまま家に持ち帰ってしまうリスクも少なくなり、濃厚感染者の不安も軽減できると思います。特に人口の密集地でもある都心部に住んでいる人など、どうしても密になってしまう部分もあります。休みたくても休めないからこそ、感染者になるリスクを減らしていきましょう。

おすすめの記事