コロナ 認知症 G-PACK

新型コロナの感染者数も緩やかに減りつつありますが、気になるニュースとして感染者の「認知機能の低下」があります。後遺症として米国の研究で発表されたものになるのですが、頭がぼんやりしてしまい、思考力の低下などが見られたそうです。認知機能の低下について、不安に思っている人もG-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。

コロナで認知機能の低下が心配な人にもG-PACK

新型コロナの感染者になった人の多くに、認知機能の低下が見られたと発表しています。特に入院するなど重症傾向だった人のほうが、認知機能の低下がより見られたそうで、なかには定期的な通院を必要とするケースもあるのだとか。コロナに感染して後遺症なく元気になる人もいれば、その反対で後遺症に悩まされている人もいます。自分がどっちになるかもわからないからこそ、感染したくないと考える人も多いのではないでしょうか。

特に高齢者になると認知機能の低下はより気になるところだと思います。認知機能の低下を心配している人にとってもG-PACKは特におすすめです。コロナの菌が付着しにくくなり、殺菌してくれる効果も期待できます。できる対策をしっかりと続けていきましょう。

おすすめの記事