iPhone G-PACK できること

だんだんとコロナが落ち着いてきたこともあり、人の家にお呼ばれする機会もあると思います。とはいえ、感染者が完全にいなくなっているわけではないからこそ、今できる感染対策としてG-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。感染のリスクを抑えつつ、日常生活も取り戻していきましょう。

お友達の家に遊びに行くときもG-PACK

お友達の家に行くとなれば家にあがりますし、マスクを外して食事をする機会もあると思います。体調の管理はもちろん、会食中の感染リスクを抑えるためには、菌を持ち込まない・持ち帰らない対策が必要です。家のなかにコロナの菌を持ち込まないようにできることとして、G-PACKはおすすめです。G-PACKはiPhoneやiPadなどに使えるコーティングになります。

菌の付着を防ぎつつ、殺菌までしてくれるスグレモノのコーティングとしても知られています。そのため、もしコロナの菌を持っている人と接しても、菌を持ち帰って家族に感染させるリスクは減らしておきたいものですよね。お友達の家に遊びに行く予定がある人にとっても、G-PACKは役に立ちます。

どんな対策をするべきか迷っている人も、G-PACKはおすすめですよ。

 

おすすめの記事