iPhone雑菌

朝の時間はとても貴重です。あっという間に時間が過ぎてしまい、慌てて家を出ることも珍しくないのでは。そのため、ニュースを確認するのに、自宅のトイレにiPhoneを持ち込んでなんて方もいると思います。

トイレには雑菌がいっぱい!G-PACK が必須

自宅のトイレは家族しか使わないからと油断している人もいるかもしれません。でも菌やウイルスは目には見えないものだからこそ、安易に大丈夫と判断するのはおすすめしません。トイレに持ち込んだiPhoneに、コロナも含めさまざまな菌が付着し、そのまま電話やSNS、ネット検索などで広がっている可能性があるのです。

毎日のことだとつい気持ちが緩んでしまいがちですが、トイレにはたくさんの菌がいることを忘れないようにしてください。G-PACK は、菌の付着を防ぐ「抗菌」はもちろん、ついている菌の「殺菌」効果も認められています。

毎日トイレにiPhoneを持っていく人も、コーティングがしてあるだけでも安心感が増しますね。何もせずに使っているとどんな菌が付着しているかもわかりません。外出中のトイレでもiPhoneを使ってしまう人など、G-PACK を使って感染予防に気を付けていきましょう。

おすすめの記事