iPhone G-PACK 地震

ここ最近、震度4以上の地震が日本のあちこちで観測されています。そのため、防災グッズを見直すなど他人事とは感じられない人も増えているのではないでしょうか。いつ起きるかわからないとは言いますが、以前よりも身近に感じている人もいると思います。地震が増えている今こそ、G-PACKなどの対策を前向きに考えてみてもいのではないでしょうか。

地震が増えている今だからこそG-PACK

災害時は自分がどんな状況になるかもわかりません。そのため、密な環境で長期間過ごすことだって十分に考えられます。コロナの感染者がいまだ多い関東地方なども(一部を除く)、地震が多発しているからこそ、感染対策についても今一度考えていかなくてはいけません。あとで「もっと準備しておけばよかった」と思っても、取り返せるものではありません。また、地震のとき十分な休息なども取れないので、コロナの感染者が増えることだって考えられます。

そんな事態に備えるためにもG-PACKは必須です。コロナの付着を防ぎ、殺菌してくれるのがG-PACKです。できる限りの感染対策にも繋がりますし、不安な人は今から準備しておくといいかもしれません。きっと災害時の不安を軽減してくれますよ。

おすすめの記事