ここ最近は、コロナのニュースを耳にすることも減り、なかには気が緩んでいる人もいるのではないでしょうか。そうなるとつい感染対策を忘れてしまいがちですが、首都圏などは今でも感染者が下げ止まりになり、学級閉鎖なども起きています。以前よりもコロナに対しての意識が薄まっているいまだからこそ、自分が感染者になる可能性も考えていかなくてはいけません。
学級閉鎖は他人事ではない!コロナは身近なところに
TVなどで耳にすることが少なくなると、どうしてもコロナについて忘れてしまう人もいます。それでも、電車のなかで咳き込んでいる人を見かけるとちょっと距離を起きたくなることもあります。コロナはなくなったわけではなく、それぞれの意識が変わっているだけでもあります。ワクチン接種が進んだことで、重症者こそ少なくなっていますが、なかには亡くなる人もいます。
だからこそ、G-PACKでコロナの対策を進めておきましょう。コロナの菌の付着を防ぎ、殺菌してくれる効果が期待できます。そのため、感染のリスクを減らしてくれるなど、便利な部分がたくさんあります。傷や汚れなども防ぐので、この機会にG-PACKのコーティングを検討してみましょう。