iPhone感染を防ぐ

コロナが落ち着いてきたこともあり、すこしずつ夜の街にも活気が出ています。ただ、ナイトワークの多くがお客さんとの距離が近く、その場で連絡先を交換する、店内で営業をかけるなどスマホを使う機会も多いはずです。そのわりに感染対策がしっかりとできていないところもちらほら…だからこそ、G-PACKは必須です。

ナイトワークで感染しないためのG-PACK

頻繁にiPhoneを出している、連絡先の交換で机の上に置いている人の場合、それがきっかけでコロナの菌が付着してしまう可能性もあります。飛沫が机についている可能性もありますし、目には見えないからこそ不安になりますよね。G-PACKはコロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌してくれる効果も期待できます。そのため、仕事中にそんなことまで気にしていられない、ナイトワークにとっても感染対策としてはおすすめです。

むしろちょっとした営業トークになり、会話が弾むかもしれません。G-PACKは見た目ではわかりにくく、コーティングしていることも気づかれません。でも、画面に皮脂や指紋がつきにくくなるなど、清潔感をアピールすることにも繋がります。ナイトワークで感染しないために、できる対策をしておいてくださいね。

おすすめの記事