iPhoneにこそG-PACK

iPhoneをバックにしまっている女性が多いのに対し、男性はバックを持ち歩かないこともあり、そのままズボンやコートなどのポケットに入れている人も多いのではないでしょうか。そんな男性にこそ、G-PACKをおすすめします。

iPhoneをポケットに入れる男性こそG-PACKを

ポケットに入れているとすぐに出せる反面、落としてしまうなどのリスクもあります。iPhoneは新しい機種が出る度に機能性も向上していますし、ちょっとした衝撃でも割れにくくなっています。それでも落とした時の傷がついたままとれなくなってしまう、画面が割れてしまう危険性もあります。

画面が割れてしまうと修理代も高額ですし、できるだけ長く使えるのに越したことはありませんよね。G-PACKなら、八方晶ガラスを使ったコーティングで、iPhoneの耐衝撃性を高めてくれます。

G-PACKは、新型コロナなどのウイルスや菌にも有効的だとして期待されています。菌が増殖しやすいiPhoneの画面も、塩化ベンザルコニウムによって、しっかりと防いでくれます。また殺菌効果も期待できるので、接触するのをできるだけ控えている人にとっても、G-PACKのコーティングが安心できるのではないでしょうか。

おすすめの記事