iPhoneなどのスマホの場合、今までのガラケーとは違い直接指で触れて操作をしたり、大きな液晶画面に顔をつけて電話をするなどどんなに気をつけているつもりでも、iPhoneの画面が汚れてしまうことがあります。

画面が汚れていると不衛生に見られてしまったり、きちんとお手入れができていない印象を持たれてしまうことも珍しくありません。ガラケーなどの昔の携帯と比較すると、格段に汚れやすくなったのはいうまでもありませんよね。

G-PACKを使えば、いつでも液晶画面がきれいなままなのでしっかりとお手入れしているように見られます。iPhoneを使う頻度が多い人ほど、コーティングをおすすめします。

iPhoneの液晶画面の汚れの原因は?

iPhoneの液晶画面の汚れの原因はさまざまなものがあり、操作する時についてしまう「指紋」「手垢」や、電話の時の「ファンデーション」、「砂」「ほこり」など原因は多岐にわたります。

時には「食べ物」や「飲み物」がはねてしまい汚れになってしまう場合もあります。iPhoneの画面が汚れる原因をあげていくときりがないぐらい、たくさんあります。これらの汚れを気になる時に拭き取るなどきれいにしている人も多いはずです。

iPhoneの汚れを取っているつもりが逆効果に?

特に、身近な場所にあり誰でも持っているティッシュを使って拭いている人がほとんどだと思います。iPhoneの画面のほとんどはガラスでできているので、とても傷つきやすい素材です。

画面の上にチリがついているままティッシュでこすってしまうと、傷がついてしまう原因になるのです。傷がとても小さいので気づかない場合もあるのですが小さなキズが積み重なって液晶画面が汚くなってしまいます。

iPhoneの画面はメガネクリーナーやマイクロファイバーなどの繊維が細かいもので優しく拭かないと知らず知らずのうちに傷つけている原因になってしまうのです。

G-PACKでコーティングをしておけば、iPhone本体に傷をつけてしまう心配もありませんし画面が汚れにくくなりきれいな状態を保ったまま使えるようになります。一度コーティングをしてしまえば長期間余計なお手入れも必要ないので、iPhoneの液晶画面の汚れが気になっている人には特におすすめします。

iPhoneの液晶画面の汚れが気になっているあなたは、G-PACKをおすすめします。透明の膜でコーティングをするので、iPhoneカバーや本体の色との相性を気にする必要もありません。コーティングにかかる時間も15分程度になりますのであっという間にできます!

おすすめの記事