ママにもG-PACK

コロナ下の中、妊娠生活を送るのも大変だと感じているママが多いのではないでしょうか。お出かけが制限されてしまうだけでなく、消毒をこまめにしながら体調管理や感染しないように気をつけていると思います。

妊娠中のママにとってもG-PACKはおすすめ

妊娠中はただでさえ体調が整わず不安定になります。いつもなら飲める薬も、妊娠中だと限られてしまうこともあり、安易に出かけられないなんて話す人も多いのではないでしょうか。しかも、上の子供がいる場合、ずっと家のなかにいるわけにはいきません。

いかに感染リスクを防ぎながら、過ごすのかが重要になってきます。そんなママにとってもG-PACKのコーティングは強い味方になってくれるはずです。

iPhoneやiPadなどのタブレットをコーティングしておけば、落としてしまったときに画面が割れてしまうリスクを大幅に減らすこともできます。また、コロナのような菌やウイルスの殺菌・抗菌効果が期待できます。

妊娠中のデリケートな肌で、消毒液が合わないなんて人にとっても、G-PACKなら安心して使えるはずです。しかも、見た目が変わるわけではありませんし、一度施工すれば2年は持つのもあり、今のうちにコーティングしておきましょう。

おすすめの記事