観光業にこそG-PACK

コロナの話題が尽きない毎日ですが、観光業に従事している人にとって、感染しないことはとても重要な対策の一つです。旅行予約の店舗はもちろん、バス運転手、ガイドさん、観光地でお店に立って接客している人など。そんな人と話す機会の多いあなたにもG-PACKは必須です。

観光のお仕事をしている人にG-PACKは強い味方

もうそろそろ、オリンピックで入国する人も増えてくる時期です。観光業にとっても以前ほどではないにしても、足を運ぶ人が徐々に増えてきたのを感じているのではないでしょうか。そんな観光の仕事をしている人にとっても、G-PACKは強い味方になります。iPhoneやiPadなどのタブレットの画面に、コロナなどのウイルスが付着してしまう可能性があります。

その画面に触れた手で食事をしてしまう、接客をしてしまうと菌が付着して感染するリスクを高めてしまうかもしれません。どんなに消毒をして店舗のなかをきれいにしていても、お金のやりとりやiPhoneなどのデバイスを触れたときまで、消毒するのは無理があります。

観光の仕事をしている人にとっても、G-PACKは強い味方になってくれるはずです。

何から対策をしていいのか迷っている人は、ぜひG-PACKを前向きに検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事