iPhoneスマホ芸能人

新型コロナの影響もあり、芸能や演劇界など舞台公演が少なくなり大幅な収入減になってしまっている人もいるのではないでしょうか。そんな芸能にとっても、イメージはとても重要です。コロナ対策のためになにかできることを考えているのであればG-PACKがおすすめです。

イメージ重視の芸能界にこそG-PACKを

芸能界は常にたくさんの人に会います。蜜にならないように気をつけていても、会う人が多くなれば、その分リスクも高まります。また舞台の仕事をしている人のなかには、稽古の感染は仕方がないと思っている人もいるかもしれません。実際に舞台稽古で感染してしまった、濃厚感染者になったなどの話は少なくありません。感染するのは仕方がないとしても、できる限りの対策はしておきたいものですよね。

G-PACKはiPhoneの画面についている菌を殺菌するのはもちろん、つきにくく抗菌してくれる作用があります。そのため、コロナのように目には見えない菌からあなたを守ってくれるのです。また、コーティングしていることはまわりの人には知られませんし、汚れもつきにくく清潔な状態が保てます。G-PACKは高性能な次世代のスマホコーティングでもあるのです。

おすすめの記事