G-PACKを祖父母に

コロナの影響もあり、離れて生活している祖父母となかなか会えない…そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。大切な家族ですし、なにかしらの形で気持ちを伝えたい!そんなあなたにこそ、G-PACKがおすすめです。

祖父母にあなたの想いを伝えるG-PACK

スマホのコーティングなんて言っても、最初は驚かれてしまうかもしれません。祖父母世代にとっては聴き馴染みのない言葉ですし、どんな効果があるのかわからないと、不安になってしまいます。

G-PACKをおすすめしたい理由として、経済産業省ならびにNITE(独立行政法人 製品評価技術基盤機構)にて認められている驚きの効果があります。

それは、G-PACKのなかに含まれている界面活性剤の「塩化ベルザルコニウム」が、新型コロナに有効であることです。iPhoneなどのつるつるとしたスマホの画面は、一度菌が付着すると、長時間そのままで残ってしまいます。

しかも、外出中もiPhoneを出してメールを確認したり、インターネットで調べ物をする、電話をすることも多いはずです。どこで菌が付着するかわからないときだからこそ、できる限り防げるに越したことはありません。

すぐに施工できるのもあり、待ち時間も少ないので安心です。

 

おすすめの記事