iPhone画面

一家団欒の食事やでかけたときなど、iPhoneの画面を机に向けて置く人を多く見かけます。通知が表示されたくないこともありますし、机に画面を向けるのが癖になっている人もいます。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。

iPhoneの画面を机の上に置くとこんなに汚い

机の上はきれいだと思いこんでいる人が多いのですが、実はかなり汚れている場所です。外から帰ってきたときに手を洗う前に触れることもありますし、ご飯などの食べこぼしなんて日常茶飯事です。

きれいにしているつもりで机を拭いているふきんも、雑菌だらけ…なんてこともあります。不衛生なふきんで机を拭けば逆効果になるのは言うまでもありません。

そんな机のうえにiPhoneを置いている人も、自分で菌を付着させるリスクを作ってしまっているかもしれないのです。外でたくさんの菌がついたiPhoneを机に置けば、そのままきれいだと思いこんでいる家族は使ってしまいます。

机は汚い場所でありこまめに除菌して、きれいな状態をキープする必要があります。家族が使う場所だからこそ菌を付着させない工夫や対策をしっかりと行うようにしましょう。

G-PACKなら新型コロナの菌やウイルスを寄せ付けず、除菌や抗菌効果も期待できますよ。

おすすめの記事